人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貪欲!???


しょこたんが大好き! 相川七瀬さまLOVE! DIR EN GREY 神様! だけど他にも好きなもんいっぱいある自称プチオです。
by nakasukasu

イメージ

やっぱり。。。

きのう相川七瀬さまの歌詞カード濡れてがっかりしたまま寝たからとても悲しい夢を見た。

七瀬さまのライブに行ってるんだけどいつもと違う七瀬さま(なぜかスッピン)、、、 
声も動きもいつもと全然ちがうしなぜかライブ見てる人たちも少し暗い感じ、、、 

しばらくすると演奏が止まり突然七瀬さまが一瞬ふらついて座りこんだ。 
七瀬さま泣いてた、、、 みんなも泣いてた、、、
というとても悲しい夢。

でもきっとあれは七瀬じゃない!!
七瀬はあんなもんじゃない!
by nakasukasu | 2009-04-14 13:32 | 相川七瀬