人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貪欲!???


しょこたんが大好き! 相川七瀬さまLOVE! DIR EN GREY 神様! だけど他にも好きなもんいっぱいある自称プチオです。
by nakasukasu

マダオ全開

今日は超マダオモード入ってますwww
キーボード打つ手もかなりいっぱいいっぱい・・・ ようは飲んだくれです。。。
20日は中州に連れて行ってくれるんだってよw ウレシスw ギザウレシスww ウレシウィッシュwww
今日は午前中釣りに行って、夕方からMTVライブの招待券が弟がみごと当選していたので行ってきました。
3組のバンドがとうじょうしてきたんですが、1組目は結構イケてる! でもあとはイマイチ興味がわきませんでした。。。
ディルや七瀬さまのライブがいかにすばらしいかということがすごくわかりました! 来年は一生懸命ライブ聞きます!
何書いてるかわからんけど今日は酔いが半端ないのでここまででサヨナラ。
バイバイ
by nakasukasu | 2009-05-06 00:27