人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貪欲!???


しょこたんが大好き! 相川七瀬さまLOVE! DIR EN GREY 神様! だけど他にも好きなもんいっぱいある自称プチオです。
by nakasukasu

母誕

今日は(正確には昨日)母の誕生日だった☆

いつもちょっとケーキ食べるくらいで母誕を過ごしてしまうので今日は僕と弟と母、家族そろって(父はって? ああ、まあ世間でいう別居ですな;←そのまんまw)夕食を焼鳥屋ですませてそれからカラオケ行って帰ってきたのが0時ちょうどだったけど僕が買ってきた超あま~いケーキを出して誕生日を祝ったよ☆ まじメタボ一直線だな。。。

カラオケでディル歌ったら今日は調子よく歌えて母に「一人ディルになりきって歌う人いるからその人と対決させたい」って言われたw

そして初めて母の前で晴れ晴れユカイを振り付けを映像見ながら一部踊りながら歌ったら「きゃー! オタクー!」って言われてしもうたw 弟は無言でリアルにひいてた;

母ちゃん、いつも迷惑ばかりかけてごめんなさい。 心の中ではいつも感謝しています。
by nakasukasu | 2009-05-26 00:48