人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貪欲!???


しょこたんが大好き! 相川七瀬さまLOVE! DIR EN GREY 神様! だけど他にも好きなもんいっぱいある自称プチオです。
by nakasukasu

ヨーコ上陸してますか?

秋葉原でヨーコの写真集買いたかったのに時すでに遅し!

買いたいと思ったのがもうすでに帰りの飛行機に乗ってる時だった。。。

それで明日天神に売ってないかと思って行ってみようと思うんだけどなんとなく売ってなさそうな気がする・・・

秋葉原のとらのあなやらメロンブックに置いてあるらしいので福岡のとらのあなやらメロンブックにもないのかな?って思ったんですが・・・

とりあえず行ってみよう。
by nakasukasu | 2009-08-30 01:02