人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貪欲!???


しょこたんが大好き! 相川七瀬さまLOVE! DIR EN GREY 神様! だけど他にも好きなもんいっぱいある自称プチオです。
by nakasukasu

打ったぁぁぁ!!

今日はCR相川七瀬が福岡に上陸して初めてCR相川七瀬を打ってきました☆

約4年ぶりのパチンコでしたw

私の事前調査だとこのCR相川七瀬はハッキリ言ってキツイということだったので;

今日の目標:1万円以上使わない。 勝ちを求めない。 少しでも遊べればラッキー☆


でさっそくプレー開始♡

さっそくしょっぱなから熱いリーチ!


ハズレ・・・

今度はアツいゾーンに突入! 期待度アップ! そしてリーチ!!


ハズレ・・・

そんなこんなで投資額が7000円に達した時ついに!!


キター!! スイートエモーションきたー!!!

揃った図柄は「666」


ちっ、、、 偶数は単発か。。。

とかそんなこと思ってませんよ(^^;)
純粋に嬉しかったですw

そして七瀬が「congratulation!」

いや~、どうもどうもありがとうwww


そしてこのあとチャンスタイム中にもう一回大当たりを引きましたが結局全部呑まれて終了~


なんだ負けかよ!とか思わんといてくださいな♪

今日は最初から負ける気で来たし、大当たりも見れて大満足でした☆

僕自身相川七瀬が大好きだからとても楽しかったですよ♪


でも七瀬ファンでもない人からしたら全く面白くないかもね; リーチ演出が長いのもストレスになるだろうし・・・


ファンの僕としてはCR相川七瀬がPS2なりゲームで出て欲しいです。




それにしても隣のおばさんはスッゲー連チャンしてたなぁ。。。
by nakasukasu | 2009-10-12 22:13 | 相川七瀬