人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貪欲!???


しょこたんが大好き! 相川七瀬さまLOVE! DIR EN GREY 神様! だけど他にも好きなもんいっぱいある自称プチオです。
by nakasukasu

もうすぐ新年

今日買ったものを紹介しよう。

まず袋がデカかった一番の原因はコイツw

もうすぐ新年_e0152978_23213066.jpg

エヴァ初号機ですね☆
ヨーコと比べてもこのデカさ! 迫力あります!!

もうすぐ新年_e0152978_232449100.jpg

そしてアスカとレイw

しかもこのフィギュアはひとあじ違う!

もうすぐ新年_e0152978_23255150.jpg

このボタンを押すとなんと名ゼリフが聞けるんです!!
どうです? 欲しいでしょ??


もうすぐ新年_e0152978_2329658.jpg


そしてそしてついにキタ! 承太郎さまです!!!

制服はワイヤーが内蔵されていて制服が風でなびいてる様子も再現できるのです!!

しかもしかもスタープラチナの購入券も同封されている!

もちろんタダではないですがね;

でも一般販売はされないようです。


それにしても承太郎さまはカッコイイ! やれやれだぜ
by nakasukasu | 2009-12-31 23:37