人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貪欲!???


しょこたんが大好き! 相川七瀬さまLOVE! DIR EN GREY 神様! だけど他にも好きなもんいっぱいある自称プチオです。
by nakasukasu

重要問題!!!

青苺さんのブログで東京都青少年健全育成条例改正問題というものを目にしたので以下コピーしたものをそのまま載せます。
これはみなさんに関わる重要な問題だと思います!


>東京都青少年健全育成条例改正問題


今騒がれてるこの条例

これがもし可決された場合

ほとんどの漫画、アニメはなくなってしまう

例えば、ひぐらしのなく頃に、DB、など

有名なものも消されてしまう

エヴァも消される

ゲームにいたっては格闘ゲームはもちろん、モンスターハンター

DQ、FF、などの有名ゲームも消される

この条例が最終的に可決されるのは今月末

みなはどうする?

来月になってパチンコに行ったらエヴァの台が無くなっていたら・・・

新刊が出るからと書店に行ったら小説しかなかったら・・・

そんなことが起きたら我々は心のよりどころを失ってしまう

それに最悪の場合、ニコニコ動画、You Tubeもなくなるかもしれない

ネト充の居場所は?

それにこの条例に賛成してる人はオタクのことを認知症のような言い方をしている

許せますか?

オタクは認知症などではない

中にはきちんと仕事をして休みの日に自分の好きなことをやっている人もいます

お願いです

これを多くの人に知らせて下さい

3月15日には緊急会見が開かれちば先生などの反対派の先生方が意見を述べました

これはニコニコ公式生放送でも放送されました

私も後半だけですが見ました

みんなストを起こそうか

そういっていました

それほどまでにこれは我々にとって深刻な問題なのです

もし可決された場合、10年以上戦わなくてはいけません

そして勝ち取ったとしても10年という時間はかえってはきません

だからお願いです

多くの人に知らせてこの条例をなくして下さい

お願いします


>以上です。
私は東京都青少年健全育成条例改正問題というものを初めて聞いてあまり詳しくはわかりませんがアニメ、漫画が無くなるってどういうことですか!?
オタクって病気なんですか!? 悪モノなんですか!?

私は絶対反対です!!
by nakasukasu | 2010-03-20 15:24