人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貪欲!???


しょこたんが大好き! 相川七瀬さまLOVE! DIR EN GREY 神様! だけど他にも好きなもんいっぱいある自称プチオです。
by nakasukasu

オラオラ

夜勤終わって家帰ってネットしてたら眠ってしもうた。
今日の会社はジョジョの話題で盛り上がったな~。 盛り上がったのは自分だけかもしれませんが・・・
仕事内容が相当つまらんからかもしれんけど、私のジョジョ話にもみんな付き合ってくれるんだなぁ。 ありがとねみんな!
そこで先輩にツッこまれた一言、
 「そんなにジョジョ好きなら第3部までは見ろ!」
エッ!?って実は私がジョジョを知ったきっかけはジョジョの格ゲーなんですよ。
ゲームのストーリーモードとアニメを少し見たことあるくらいであまり詳しくありません;
ってことで今度本貸してもらえることになったので今さらですが読みます!
by nakasukasu | 2008-11-12 14:04