人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貪欲!???


しょこたんが大好き! 相川七瀬さまLOVE! DIR EN GREY 神様! だけど他にも好きなもんいっぱいある自称プチオです。
by nakasukasu

双剣

きのう寝るのが遅くなった原因、夜中部屋を整理してたから。。。
これ全部不用品。
いらなくなったゲームソフト、PS2用、XBOX用、360用、PSP用とあるけど売っても安いだろうな・・・ 少しは買い取ってもらえるんかな。。。
オプションDVDとかでも買い取ってもらえるんだろうか??? オプションDVDは毎月発売されてるドリフトのDVDです・・・ 最近は買ってないけど、前は車大好きっ子でしたから。
双剣_e0152978_11591637.jpg

by nakasukasu | 2008-12-07 11:59