人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貪欲!???


しょこたんが大好き! 相川七瀬さまLOVE! DIR EN GREY 神様! だけど他にも好きなもんいっぱいある自称プチオです。
by nakasukasu

ゆい

ゲームしてたら朝になっちまったよ・・・
なのでそのままポケサン見てますw
あ~久しぶりにみれたなぁ ポケサン
しょこたんカワユイなぁ~www なんでこんなにカワユスなのかw
でも会社の娘もカワユイんだよなぁwww  あっ、スミマセン! ついつい・・・

そういえばこの前の飲み会のあとカラオケに行ったグループがいて、そのメンバーの一人が暴れて僕の友達のマツ君が殴られたらしい・・・ かわいそうで痛そうで気の毒で・・・・・
酒は飲んでも呑まれるなとよくいうが、飲んで暴れるのはイカンっすなぁ。 イカンっすよ。
お酒は楽しく飲みましょう。。。
by nakasukasu | 2008-12-21 07:52