貪欲!???


しょこたんが大好き! 相川七瀬さまLOVE! DIR EN GREY 神様! だけど他にも好きなもんいっぱいある自称プチオです。
by nakasukasu
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ゲンキよく・・・

今日コンビニ払いで車の保険代払ったけど、コンビニのおばちゃん大きな声で10万いくらでーすって大きな声で言わないで欲しいよ。。。
[PR]
by nakasukasu | 2008-10-31 18:34

あたたた

きのうのきよしとこの夜、スイートメモリーズCDにならないかな。 かなり欲しい。
しょこたんのヌンチャクさばきも決まってましたなぁ^^
今日は仕事休みだが、車の保険料払ったり原付のバッテリーかえたり結構お金飛んでいきそう・・・
笑っていいともでも見たら行動開始!
[PR]
by nakasukasu | 2008-10-31 11:58

スイーート

しょこたんがテレビでスイートメモリーズ歌ってる♪
[PR]
by nakasukasu | 2008-10-30 22:25 | しょこ

さあ!

そろそろ母、弟が起きてくる。
会社に行く時間だ。
今日が終われば約2日休み!
頑張ろう。
[PR]
by nakasukasu | 2008-10-30 06:52

・・・

今日4時過ぎに目が覚めてしょこたんブログ見てそれからまた眠りについたせいか、父、母、私が普通に一緒に食事してる夢をみた。(弟もいますが弟は夢には出てこなかった)
ちょっと嬉しかった。 でもやっぱり夢、、、 夢だった。。。
[PR]
by nakasukasu | 2008-10-30 06:48

Waaa!!

やっぱりうちの会社雲行きがあやしいっすよ!!
こういうときはしょこたん聞いて前向きに、、、もいいんですけど、私はしょこたんよりもずっとまえから好きなバンドがいて、それがDIR EN GREY(ディルアングレイ)なのであります。
ディルを初めて知ったのが中学生の頃。
当時好きだったモーニング娘。を見るためにMステ見てたら番組の最後に出てきたのがディルアングレイでした。
最初は何だこの人達・・・って感じでしたが、なぜか気になってCD借りて聞いたりしてるうちにだんだんモー娘。からDirばかり聞くようになりました。
高校生になって初めてライブ行ってからはほぼ毎年行ってます。 今年も行きましたw
昔はヴィジュアル系バンドでしたが、今ではハードコアバンドになってるみたいで海外にも進出しています。 ちなみに海外進出前はDir en greyで、進出後DIR EN GREYとなったみたいです。
中川翔子とDIR EN GREY
全然違うタイプだけど、どっちも好きなんだなぁ。
[PR]
by nakasukasu | 2008-10-29 22:25 | DIR

どんドンDON

仕事終わったよすよ!
そういえば今日イヤなこと聞いたなぁ。
会社つぶれそうなんだってよ・・・ まあどうせ私は契約ですから。。。
どれくらいヤバイんだろうか、、、 状況によっちゃ今すぐ転職しなければ。。。
最悪ツブレテも仕事が変わるだけさ☆ 貪欲に頑張ればなんとかなるさ☆
今日はしょこたんのギザ前向きなアルバムBig Bang!!聞いて前向きパワーを溜めるです☆☆
[PR]
by nakasukasu | 2008-10-28 21:31

よかったな~

ネットミーティングのしょこたん可愛かったな~。
上着臭くて残念だったな~。
今度は続くごろう祭りっけ? また次回会えるまで僕頑張るよ!!
よっしゃぁ明日からまた仕事だ! 貪欲に働くゾ!! うわっ 早く寝なきゃ!
[PR]
by nakasukasu | 2008-10-27 23:24 | しょこ

ごたいメーン

やっときたよw 長かったぁ。 しかもカワユスなカードカレンダーまでついとるwww
もうTVやネットで歌は十分聞いたけど、まだまだ聞き足りないよ。 これはホントによか歌ですよ! たまらんです!e0152978_198612.jpg
[PR]
by nakasukasu | 2008-10-27 19:09 | しょこ

おおおうっ!

今日はちと遠くまで出かけてましたよ。
そしてさっき家に帰りついたら、おお!来てた不在連絡票!
綺麗アラモードご対面まで間近ですwww
[PR]
by nakasukasu | 2008-10-27 16:39

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧