貪欲!???


しょこたんが大好き! 相川七瀬さまLOVE! DIR EN GREY 神様! だけど他にも好きなもんいっぱいある自称プチオです。
by nakasukasu
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 11月 ( 66 )   > この月の画像一覧

イタス

ぐりりんさんがピンクカーに命名してくださった「イタタタス車」。
イタタタス車乗ってみたいっすなぁ。
どピンクだから目立つだろうね~。 それにしょこたんの絵が描かれているんだからファンにはたまりませんな~www
[PR]
by nakasukasu | 2008-11-30 22:34

ビート

たけしの今まで見たことないテレビってやつにしょこたんが出とる!
[PR]
by nakasukasu | 2008-11-30 21:17 | しょこ

ピンクカー

どぴんくボディのしょこたんカーにするとかね!
そしてしょこたんのイラストが描かれたりしたら失神して運転どころではない。
[PR]
by nakasukasu | 2008-11-29 21:06

イタイー

最近痛車に乗りたいと思うようになったw
あまりアニメ詳しくないから何にしたいとかはないけど初音ミクみたいな女の子キャラがたくさん描いてるような車にしたいなぁ☆
でもほんとにしたらしたで結構恥ずかしいだろうね。 でも己の道を行くって感じでかっこいいかも!
[PR]
by nakasukasu | 2008-11-29 21:02

夜狩

同じ会社の人で夜勤の休憩時間だけ3人ばかり集まってモンハンやっとるらしい。
それで最近モンスターハンター2ndG買ったばかりでしかも今までモンハンやったことない超初心者の私が集まりに誘って頂けることになった☆ トゥットゥルー♪
いろいろ伝授してもらわなければ。
[PR]
by nakasukasu | 2008-11-29 20:42

貪欲さ

しょこたんぶろぐもいつものぶろぐに戻ってきてとてもうれしいw
私自身も今日の仕事はトラブル続きだったけどかなり貪欲にこなせたし、職場のみんなともいろいろな話ができたし充実した一日だったぜ☆
[PR]
by nakasukasu | 2008-11-29 20:41 | しょこ

しょこたんがごめんなさいって。
仕事も忙しいだろうし、人間だから心に穴があくこともあるだろう。
それでもこれからもずっとしょこたんを応援していきます。
ときにはみんなが頑張れ頑張れっていうのが重荷に感じる時もあるのかもしれないけど、ずっとずっと応援していきます! だってしょこたんのファンなんですから。
[PR]
by nakasukasu | 2008-11-29 06:39 | しょこ

なんだこの不安感は!? 眠れん! なんか急に不安になって胸が苦しい。 明日も朝早いんだから早く寝付いてくれ!
[PR]
by nakasukasu | 2008-11-28 23:50

えっ!??

しょこらんどネットミーティングが延期だって!?
しょこたんかなり忙しいんかな? それとも体調??
すごく楽しみにしてたからショック。。。 なんとなく元気ないように感じるのは自分だけ?
とにかく近々ネットミあるだろうからそれまで待つしかないか。
[PR]
by nakasukasu | 2008-11-28 22:20 | しょこ

続く世界

今日は朝からなかなか気分がのらないよ。。。
仕事もなんかイマイチ・・・
でも仕事終わって携帯見るとしょこたんぶろぐが更新されてて元気出たw ピンクの着物カワユスナ~www
しょこたんぶろぐは最初なんとなく見てたけど、いつのまにか自分にとってこんなにも欠かせないものになってたなんて。
翔子様これからもブログ書き続けてください。 私もずっとずっと中川翔子を応援し続けます!
[PR]
by nakasukasu | 2008-11-28 21:58 | しょこ

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧