貪欲!???


しょこたんが大好き! 相川七瀬さまLOVE! DIR EN GREY 神様! だけど他にも好きなもんいっぱいある自称プチオです。
by nakasukasu
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 08月 ( 46 )   > この月の画像一覧

大グレン

e0152978_21524241.jpg

今日からおれの車は大グレン団車両だ!

でも反対側にはネルフステッカーが貼ってあるんだよなぁ;

共用車ってことでw
[PR]
by nakasukasu | 2009-08-31 21:52

イイ感じ

e0152978_2147258.jpg

この空間すごく落ち着くわ〜w

最近眠りに着くのも早い気がする。
[PR]
by nakasukasu | 2009-08-31 21:47

ティッシュカバー

e0152978_1593163.jpg

使ってみた
[PR]
by nakasukasu | 2009-08-30 15:09

セブン

おっ! アマゾンからの支払い完了メールがきたきたw

何の支払いかというとヨーコの写真集の支払いw

帰りの電車の中で注文したのでしたw
[PR]
by nakasukasu | 2009-08-30 14:01

用が済んだらさっさと帰宅

e0152978_1301692.jpg

帰って来ました。

ヨーコ写真集完売してたのは残念だったなぁ。。。 ってかなんであーゆーお店ってエロ系が多いんでしょうね( ̄∀ ̄)

ヨーコ写真集は買えなかったけどそのかわりけいおん!ティッシュカバーGETしました(≧∇≦)

そして大グレン団のステッカーもGET!

車に貼っちゃおw
[PR]
by nakasukasu | 2009-08-30 13:00

うぐ・・・

e0152978_12183131.jpg

ヨーコ写真集完売だってさ。。。
[PR]
by nakasukasu | 2009-08-30 12:18

ヨーコ上陸してますか?

秋葉原でヨーコの写真集買いたかったのに時すでに遅し!

買いたいと思ったのがもうすでに帰りの飛行機に乗ってる時だった。。。

それで明日天神に売ってないかと思って行ってみようと思うんだけどなんとなく売ってなさそうな気がする・・・

秋葉原のとらのあなやらメロンブックに置いてあるらしいので福岡のとらのあなやらメロンブックにもないのかな?って思ったんですが・・・

とりあえず行ってみよう。
[PR]
by nakasukasu | 2009-08-30 01:02

記念品

e0152978_2231394.jpg

CR相川七瀬ライブイベントで貰った七瀬タンブラーw

この写真いい! 大切にします。

手前のサイリュームも参加した記念にとっておく!

ってかサイリューム初体験だったしw 初体験記念w

ちなみにサイリュームって人によってはサイリウムともいうけど正式にはサイリュームらしい。

以上豆知識でした(^^) ってもしかしてみんな知ってた(^_^;)
[PR]
by nakasukasu | 2009-08-29 02:23 | 相川七瀬

買ったものとか

e0152978_21523182.jpg

e0152978_21523141.jpg

e0152978_21523134.jpg

e0152978_21523169.jpg

e0152978_21523132.jpg

やっぱ自分の部屋が落ち着くなぁ( ̄∀ ̄)
[PR]
by nakasukasu | 2009-08-28 21:52

ビビリ

e0152978_2095360.jpg

最後の画像が恐いからもうひと記事追加!

こんな恐がりなぼくはヒーローにはなれないな。
[PR]
by nakasukasu | 2009-08-28 20:09

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧