貪欲!???


しょこたんが大好き! 相川七瀬さまLOVE! DIR EN GREY 神様! だけど他にも好きなもんいっぱいある自称プチオです。
by nakasukasu
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧

もうすぐ新年

今日買ったものを紹介しよう。

まず袋がデカかった一番の原因はコイツw

e0152978_23213066.jpg

エヴァ初号機ですね☆
ヨーコと比べてもこのデカさ! 迫力あります!!

e0152978_232449100.jpg

そしてアスカとレイw

しかもこのフィギュアはひとあじ違う!

e0152978_23255150.jpg

このボタンを押すとなんと名ゼリフが聞けるんです!!
どうです? 欲しいでしょ??


e0152978_2329658.jpg


そしてそしてついにキタ! 承太郎さまです!!!

制服はワイヤーが内蔵されていて制服が風でなびいてる様子も再現できるのです!!

しかもしかもスタープラチナの購入券も同封されている!

もちろんタダではないですがね;

でも一般販売はされないようです。


それにしても承太郎さまはカッコイイ! やれやれだぜ
[PR]
by nakasukasu | 2009-12-31 23:37

おかえり

e0152978_1749223.jpg

ただいま〜

久しぶりに買ってやったぜw

袋がデカすぎて自転車漕げなかったから駅から家まで歩いて帰ってきた^^
[PR]
by nakasukasu | 2009-12-31 17:49

年末

今から天神にブーン〓

電車人少なくて快適^^
[PR]
by nakasukasu | 2009-12-31 15:34

さむ〜い

e0152978_14423836.jpg

雪降ってるw
[PR]
by nakasukasu | 2009-12-31 14:42

ニューエンド

今年も終わりかぁ・・・

今年最後の天神でも行くかなぁw

夜はしょこたんと年越しCDTVだったっけ?見ながら年越しだなぁ♪ DAIGOは出ないけか??
[PR]
by nakasukasu | 2009-12-31 13:16 | しょこ

中身は・・・

e0152978_15425747.jpg

e0152978_15425719.jpg

プレゼントの中身はエヴァンゲリオンチョコだったwww

しかも10枚も!

ギザまりがたす^^

そして記念すべき一枚目はアスカ弐号機だったw

アスカ〜(*^^*)
[PR]
by nakasukasu | 2009-12-27 15:42

くっ、クリスマスなんて

e0152978_100645.jpg

カ、カワユシおんにゃのこにクリスマスプレゼントを も、貰った(・_・)


なっ、なかなかクリスマスもいいもんじゃねーか(^^;)


ほんとオトコはたんじゅんだなぁ・・・
[PR]
by nakasukasu | 2009-12-27 10:00

本クリ

さてさてきのうはイヴ

今日は本番クリスマスですよーw

ってまあそんなに騒ぐことでもないか、ぼくの場合は;
[PR]
by nakasukasu | 2009-12-25 20:12

イヴイヴ

アン・ハッピー・クリスマス!!
[PR]
by nakasukasu | 2009-12-24 17:05

マタマタ

e0152978_22423058.jpg

ベッドに寝転んでヨーコの抱き枕だきながらヨーコの股ごしに弟がやってるゲームを見てる兄;

こんな兄貴でいいのかは賛否両論!?

それとも否だけ;
[PR]
by nakasukasu | 2009-12-20 22:42

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧