貪欲!???


しょこたんが大好き! 相川七瀬さまLOVE! DIR EN GREY 神様! だけど他にも好きなもんいっぱいある自称プチオです。
by nakasukasu
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧

深愛

e0152978_0211827.jpg

e0152978_0211866.jpg

ワシは水樹奈々さまをナメておったよ;

ライブの一般発売今日からだったと思い出しさっき見たらどこも売り切れ・・・

しょこたんのライブとかもいつもこんな感じなんだろうか;

ディルも七瀬も発売日に売り切れで買えなかったことなんてなかったのになぁ^^;
ということで2/14福岡で奈々さまのライブには行けませんね(>_<)

なんか2マン以上の金額なら買えそうだけどそこまでして行かなくていいや;

5マンとかで売ってるのも見たけど買う人いるんだろうか(?_?)
やっぱり熱狂的なファンの人は買うんだろうね^^;

僕だったら5マンも出してライブに行くくらいなら3マン6センの仮面ライダー&サイクロン買うよ(^_^;)

それにしても奈々さまのライブ行ってみたかったからちょっと残念。。。
[PR]
by nakasukasu | 2010-01-31 00:21

しょこたん

e0152978_23125355.jpg

e0152978_23125339.jpg

www ^^
[PR]
by nakasukasu | 2010-01-28 23:12

プラプラナリナリア

e0152978_20514057.jpg

プラナリアきたぁぁぁー!!!

しょこたんのプラナリアはどうなった??

一体何匹いるんだろう^^
[PR]
by nakasukasu | 2010-01-26 20:51 | しょこ

創刊

e0152978_22101062.jpg

本屋でエヴァンゲリオン・クロニカル買って何気なく帰ってたけどこの本を入れてくれた袋、よく見たらエヴァンゲリオン専用袋やないか!!

てっきり本屋の袋だと思ってたからちょっとぐちゃぐちゃになってしもうた(・・);

綾波レイまでプリントしてあるし!

あー もうしわけないことしてしもうたぁ!!
[PR]
by nakasukasu | 2010-01-25 22:10

EVA

e0152978_20221630.jpg

ついに買ったぜ!

エヴァンゲリオン・クロニカルw

毎号集めてやんよ
[PR]
by nakasukasu | 2010-01-25 20:22

増刊号

e0152978_11123772.jpg

しょこたん見れたぁ(^^)/
[PR]
by nakasukasu | 2010-01-24 11:12 | しょこ

ドレス

e0152978_2353167.jpg

久しぶりに弾丸見てるw
[PR]
by nakasukasu | 2010-01-23 23:53 | しょこ

太陽パネル

e0152978_20455344.jpg

NHKであってたワンダーワンダー。

ソーラーカーレース感動!!

カッコイイし、エコだしソーラーカーならではの感動がある!
[PR]
by nakasukasu | 2010-01-23 20:45

ベッキー

e0152978_12392590.jpg

買っちまったw ベッキー・クルーエルwww
いやいや別にファンなんかじゃネーカラナ!

ちょっと興味持っただけさ☆ ちょっとね^^;
[PR]
by nakasukasu | 2010-01-22 12:39

www

e0152978_22583719.jpg

なんじゃこれwww

特典映像が「私服のときスペシャル〜デートのとき言われたい一言〜」だって(*^^*)
[PR]
by nakasukasu | 2010-01-21 22:58

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧