貪欲!???


しょこたんが大好き! 相川七瀬さまLOVE! DIR EN GREY 神様! だけど他にも好きなもんいっぱいある自称プチオです。
by nakasukasu
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ヘアサロンまめぐ

e0152978_23495245.jpg

弟から依頼を受けて髪をツーブロックにしてあげたぞ(^^)v

はじめて人の髪きったぞ(・・)
[PR]
by nakasukasu | 2010-02-27 23:49

ゆい様

あにうた北九州2010行けるかも!!

友達誘ったけどまだ返事ができないようなので返事きてチケット買う!

それまで売り切れとかならないでね(・・)
[PR]
by nakasukasu | 2010-02-27 18:42

花 鼻

最近あたたかくなってきましたね~^^

花粉も本格化、

そして花粉症の症状も本格化してまいりました;

今年は絶対気合いで治すって誓ったのに!!

やっぱり無理か・・・
[PR]
by nakasukasu | 2010-02-25 18:29

巨民

新世紀アニソンSP2を見てからずっと気になってるアーティストがいますw

それは「妖精帝國」!!

テンポの早いサウンドといいちょっとV系チックな雰囲気といい個人的にはなかなかツボりましたw

ということでさっそくベストアルバムを2枚アマゾンで注文☆

キャラはちょっとイタイけど;単なるアニソンではもったいない気がします。

ライブにも行ってみたいな^^
[PR]
by nakasukasu | 2010-02-22 19:14

なかむら

某ブログの女王より

もう、プリズムツアーはこの中村さんにかかっています(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
それくらいびっくりなプロジェクトもりもり(゜∀゜)大丈夫ですか中村さん(゜∀゜)
中村さんは、やってくれるひとだ!!!!

この中村さんはきっとやってくれるでしょう!!
頑張れ! 中村!!

が、しかし、こっちの中村は使い物になりませ~ん(- -)zzz


 nakasukasu=K.中村
[PR]
by nakasukasu | 2010-02-20 23:58 | しょこ

だうん

う~ イカンイカン。。。

貪欲パワーが低下しよる(・・)

ちょっとした用事で木曜、金曜は県外に行ってましたが帰って来てからなんだかやる気がなくなっていきよる。。。


今日はモチベーションを上げようとwiiのカラオケひとりで3時間歌ったけど2時間過ぎたあたりからだんだんテンション下がってきたよ(・・) 疲れかな??
[PR]
by nakasukasu | 2010-02-20 23:47

正装

友達が9月に結婚だってさ☆

ぼくも出席することになりそうだから澪のネクタイ買わないとなw

いやいや、誰も結婚式に付けて行くとか言ってないよ^^
[PR]
by nakasukasu | 2010-02-17 20:58

いまさら

e0152978_223484.jpg

シンくんに恋活コースター貰ったとき「ちょっとタコ焼きソースの汚れが付いてるけどあげる。」って言われたからずっとしょうこのホッペタに付いてるハートのペイントをタコ焼きソースの汚れだとずっと思ってた(・・)

ミラスケ見ててこれは汚れじゃないという事実を知ったよ;
[PR]
by nakasukasu | 2010-02-16 22:03 | しょこ

おもいっきりDON

e0152978_1828954.jpg

今日は何の日かご存知?
[PR]
by nakasukasu | 2010-02-16 18:28 | 相川七瀬

ロックな歌姫

e0152978_919981.jpg

七瀬さまベストアルバムキター!!!

はっきり言って曲は私が持ってるのと全曲かぶってるんですがw

DVDが魅力なんですよ!!

DVD2枚にわたって26曲のPVが見れる!!

七瀬のPVはほとんどパソコンでしか見たことないから高画質で見れると思ったら・・・
うぉおおおぉ―!!
たまらんぞ!!

アイ・ラウ゛・ナナセぇ!
[PR]
by nakasukasu | 2010-02-16 09:19 | 相川七瀬

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧