貪欲!???


しょこたんが大好き! 相川七瀬さまLOVE! DIR EN GREY 神様! だけど他にも好きなもんいっぱいある自称プチオです。
by nakasukasu
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お引っ越しのお知らせ

現在ブログはアメブロで書いています。

これからもつまらないブログ書いていきますんで是非よろしくお願いしますmm

エキサイトブログ様、今までお世話になりました!

>アメーバブログ

たいとる: FRANCO SORRISO (フランコ ソッリーゾ)

なまえ: 剣ゐ血 (けんいち)

http://ameblo.jp/fs-ken
[PR]
by nakasukasu | 2010-04-20 22:22

さてさて

ブログはこれからアメーバのほうで書こうと思います。

理由は

・ただなんとなく

・楽しそうだから?

・有名っぽいから

・芸能人もたくさん使ってるから(しょこたんもアメーバ行っちゃったしね・・・)

・気分転換

ですが特に理由はありません;

名前もブログタイトルも変わる予定ですのでアメーバブログが開設したらみなさまにもお知らせしますね♪

なのでこれからもよろしくお願いしますmm
[PR]
by nakasukasu | 2010-04-19 20:23

リボーン

突然ですが明日あたりにブログを引っ越そうと思います。

さてどこに引っ越すかなぁ~

やっぱりアメーバかなぁ~

なんかよく宣伝してるし、芸能人もたくさん使ってるしね^^
[PR]
by nakasukasu | 2010-04-18 22:20

経過とお知らせ

>風邪はだいぶよくなりました。

熱も平熱よりやや高めですが下がったみたいです。

迷惑かけてしまった方すみませんmm


>ブログ仲間のみなさんへ

名前をナカスカスから改名いたします^^

ブログタイトルも変えようとおもいます^^
[PR]
by nakasukasu | 2010-04-18 17:05

またかぁ・・・

風邪っぽい・・・

微熱ある・・・

病院行ってこよ。。。
[PR]
by nakasukasu | 2010-04-16 09:59

よーし!

仕事やめたい! 仕事やめたい! 仕事やめたい!

でも今はやめないやめないやめない!

でもでも絶対いつか転職してやる!転職する!転職する!

この不景気で仕事がなかなか見つからない時代に贅沢な悩みだとは思いますが、

この仕事を続ければ続けるほど身内の人達のことが大嫌いになっていきます。

やっぱり仕事は今までみたいに他人としたいです!

そして仕事を辞めるときは前回みたいにニート生活に戻らないように次の仕事を見つけてからやめよう。
[PR]
by nakasukasu | 2010-04-15 18:51

うぎゃー!!

会社の犬散歩に連れていってたおばちゃんがデッカイ犬に足噛まれたぁぁぁ!!!
[PR]
by nakasukasu | 2010-04-13 14:43

浪費家

e0152978_22554986.jpg

実行早すぎ!!

ブログにPSP買おうかなって書いたのが19時半前、
その40分後には買ってきたPSP-3000の箱を空けていたとさwww
今更やけどやっぱ全然違うわ!

軽い! 映りいい! 何となく操作しやすい!(たぶん気持ちの問題かな)

しかも弐号機カラー☆
[PR]
by nakasukasu | 2010-04-10 22:55

旧型

e0152978_1922932.jpg

最近よくPSPで遊んでるんだがいまだに1000番なんだよな^^;

重いし、ロード遅いし・・・

3000番買おうかな。

それともどうせ買うならPSP-GOかなw

でもちょっと高いよな;
[PR]
by nakasukasu | 2010-04-10 19:22

澪ー!!

けいおん!が遂にはじまったようですね!!

福岡では24日から放送予定だそうでまだ愛しの澪ちゃんには会えそうにありません(ρ_;)

はやくみんなに会いたいよ!
[PR]
by nakasukasu | 2010-04-07 20:39

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧