人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貪欲!???


しょこたんが大好き! 相川七瀬さまLOVE! DIR EN GREY 神様! だけど他にも好きなもんいっぱいある自称プチオです。
by nakasukasu

そのまま

ギターの弦交換してみたけど5弦、6弦がビビる・・・

もしかしたら太さが違ったのかも。。。

とりあえず今はこのまま弾いてます。

練習のほうはというとDon`t say lazyはだいぶなんとなく弾けてきてのでそのまま練習を継続しつつ新たな曲「夢見る少女じゃいられない」にも挑戦中です。

一番最初のところだけは弾けるがそれ以外はイマイチわからん。。。

これもなんとなく弾けるようになるまで頑張ろうと思いますw
by nakasukasu | 2009-05-30 02:54