人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貪欲!???


しょこたんが大好き! 相川七瀬さまLOVE! DIR EN GREY 神様! だけど他にも好きなもんいっぱいある自称プチオです。
by nakasukasu

初ガッツン

今日仕事終わって(←いつの間にか仕事決まりましたw 一応ですがね;)母が運転する車の助手席に乗ってたらキュッキュー! ガツン!と後ろから車がぶつかってきた。。

しかもこっちは信号待ちでじっとしてたときに急に後ろからガツンと・・・

ちょっとアセッたよ。。。

まあでも母の車もちょっとへこんだくらいだしお互いケガもなかったし完全な貰い事故で修理代とか全部相手持ちだし、まっ いっか^^ (いいのかよ!おい!)

っていうか母の車はぶつけられたの今日で3回目らしい・・・ 縁起のわりゅィ車・・・
by nakasukasu | 2009-07-23 23:42