人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貪欲!???


しょこたんが大好き! 相川七瀬さまLOVE! DIR EN GREY 神様! だけど他にも好きなもんいっぱいある自称プチオです。
by nakasukasu

行くよ!!!

突然ですが明日(というか今日か)東京に行くぜよ!

25日にあるCR相川七瀬プレミアムライブというものに応募してたらなんと招待券当たっちゃいまして、こりゃマジで行かないかんなと思い福岡から東京まで行くことになりました☆

24日に東京のシンくんと合流(あのビックリマンシール集めてるお兄さんねw)

25日に2人でライブイベント参加☆

そのあと秋葉原とか行ってみたいなと考えておりますw

でもCR相川七瀬ってことはパチンコが出るんだな。

ライブイベントってパチンコ台のPRなんかな?? すぐ終わったりして・・・

でも会場はJCBホールだし777名招待って書いてあったし歌ってくれるんだよね???

まあどんなイベントだろうと憧れの七瀬さまに会えるんだから絶対行くべきらいね♪

飛行機で行きたいけど当日券だとちょっと高いし新幹線で5時間かけて行く予定w
by nakasukasu | 2009-08-24 02:01 | 相川七瀬