人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貪欲!???


しょこたんが大好き! 相川七瀬さまLOVE! DIR EN GREY 神様! だけど他にも好きなもんいっぱいある自称プチオです。
by nakasukasu

ダリア

ダリア_e0152978_17535690.jpg

いやいや無事に家に16時頃には帰ってきましたが、この疲労感はたまらんですね・・・

きのうもほとんど寝てなかったしライブ、カラオケ、徒歩で足が固まってます;

なんかやりきったって感じで家に着いた瞬間一気に疲れが・・・


七瀬さまのライブは元ルナシーの真矢さん、しょこファンもお馴染みマーティw そのほかにもNATCHIN、箕輪単志と豪華なメンバーでかなり盛り上がりました!

そしてそして歌手相川七瀬生みの親! 織田哲郎様がゲストで来てくださいました!

初めてのナマ織田哲郎様でしたがやっぱりダンディで気さくなおじさまでしたよw

そしてライブ後、

相川七瀬渾身の恋愛小説!「ダリア」先行ゲットできました!!

しかも限定500冊サイン入りゲット!!!

生サインですよ!

これマジ宝もんです!!!


小説ダリアは明日11日発売であります。

興味がある方は携帯サイト「News Cafe」にて無料で読むことができますので気に入ったら是非買ってね♪ ほんとすごくいい作品です。
by nakasukasu | 2009-09-10 17:53 | 相川七瀬