人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貪欲!???


しょこたんが大好き! 相川七瀬さまLOVE! DIR EN GREY 神様! だけど他にも好きなもんいっぱいある自称プチオです。
by nakasukasu

旅人???

旅人???_e0152978_2212651.jpg

地元に帰ったマツくん(Mくん)が福岡に来てて今日久しぶりに再会したぞ!!

で、

明日帰るらしいけどこんな大荷物でホントに帰る気か!?

しかも明日はコートとか上着とかを3枚くらい着てなおかつデカイ荷物が+2らしい!

ありえないでしょ!?

福岡に住んでたときの荷物を地元に持って帰るためにこんなに大荷物らしい・・・

これってふつう輸送してもらうんじゃね??

本人はお金を節約するためと言って真剣だが俺にはウケ狙いとしか思えん。。。
by nakasukasu | 2009-10-09 02:21