人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貪欲!???


しょこたんが大好き! 相川七瀬さまLOVE! DIR EN GREY 神様! だけど他にも好きなもんいっぱいある自称プチオです。
by nakasukasu

ライダー 変身!

あーあ、K-1 バダ・ハリまた負けちゃったな。。。

K-1とは関係ないですが人間ときには気分が落ち込んだりすることってありますよね?

ぼくはそういうとき藤岡弘、様のライダー変身ポーズを思いっきり本気で真似します。

すると若干ながら生まれ変わったような気分になるよ^^  たぶん;


よくアイドルとか芸能人が一日店長とか一日署長とかしたりしますよね?

そんな感じでぼくは一日ライダーになりたいよw

「ライダーー  へんっしん!  とぅおおおぅ!!!」
by nakasukasu | 2009-12-06 00:07