人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貪欲!???


しょこたんが大好き! 相川七瀬さまLOVE! DIR EN GREY 神様! だけど他にも好きなもんいっぱいある自称プチオです。
by nakasukasu

Waaa!!

やっぱりうちの会社雲行きがあやしいっすよ!!
こういうときはしょこたん聞いて前向きに、、、もいいんですけど、私はしょこたんよりもずっとまえから好きなバンドがいて、それがDIR EN GREY(ディルアングレイ)なのであります。
ディルを初めて知ったのが中学生の頃。
当時好きだったモーニング娘。を見るためにMステ見てたら番組の最後に出てきたのがディルアングレイでした。
最初は何だこの人達・・・って感じでしたが、なぜか気になってCD借りて聞いたりしてるうちにだんだんモー娘。からDirばかり聞くようになりました。
高校生になって初めてライブ行ってからはほぼ毎年行ってます。 今年も行きましたw
昔はヴィジュアル系バンドでしたが、今ではハードコアバンドになってるみたいで海外にも進出しています。 ちなみに海外進出前はDir en greyで、進出後DIR EN GREYとなったみたいです。
中川翔子とDIR EN GREY
全然違うタイプだけど、どっちも好きなんだなぁ。
by nakasukasu | 2008-10-29 22:25 | DIR