人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貪欲!???


しょこたんが大好き! 相川七瀬さまLOVE! DIR EN GREY 神様! だけど他にも好きなもんいっぱいある自称プチオです。
by nakasukasu

きらっきら☆

きらっきら☆_e0152978_105440.jpg
今日のうたばん見たっすよw きらっきらッスなぁ。 ほんとに見れてよかったw

中居さん!しょこたんに黙ってりゃ可愛いのには違うだよ! 黙っててもしゃべっててもカワユスなんだよしょこたんは。

きらっきら☆_e0152978_111446.jpg
こちらは会社の後輩の姉さんに頂いたケーキでござる☆
夜飯ゴチソウになってケーキまで準備してくれてたなんてホントにウレシスですよ! 僕より2つ下の姉さんですが明るくてしっかりした姉さんでした。
ホントにホントにありがとね☆ こんなに心のこもった誕生日は初めてかもよ。 感謝感激涙涙。
ちなみに姉さんもしょこたんファンなんだって! ウレシイネェー!!
by nakasukasu | 2008-11-07 01:19