人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貪欲!???


しょこたんが大好き! 相川七瀬さまLOVE! DIR EN GREY 神様! だけど他にも好きなもんいっぱいある自称プチオです。
by nakasukasu

テヘテヘ

僕はクマ クマー クマーくまーー クルマじゃないよ♪
じゃなくて!
僕は漫画もアニメもあまり知らないけど、キャラとか雰囲気が好きなんだなぁ。
だからフィギュアとか大好きで今日もおもちゃ倉庫でかなり見入ってたんだよねw
でもこのへんのお店じゃ物足りない! もっとフィギュアとかグッズとかたくさん置いてあるお店に行きたーい!とか思ってたら近年では地元福岡でも天神地区の一部がオタク文化に染まりつつあるらしいではないか!!(流行に鈍い私は気づいてなかった。)
今まで天神は人が多いから苦手で用事があるときくらいしか行かなかったけど、そんな世界が家から電車で2、30分のところにあるのなら行ってみようではないか!
今度の休みは天神クエストにでかけるぞぇ!
by nakasukasu | 2008-12-02 23:57