人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貪欲!???


しょこたんが大好き! 相川七瀬さまLOVE! DIR EN GREY 神様! だけど他にも好きなもんいっぱいある自称プチオです。
by nakasukasu

タクタク

デジカメも買ったけどメインはこっち♪
あまり漫画も読まないし、いろんなキャラクターいてもそのキャラがどんなヤツなのかとか何もわからないけどこういうの好きだな☆
一番感動したのは仮面ライダー1号、2号が手に入ったのが超ウレシイwww カッコヨスギ!!
エヴァの初号機も買えたし、友達が教えてくれたらきすたの中で個人的にカワイイと思ったつかさとかがみのフィギュアも買ったし今まで興味はあったのに手を出さなかった分野も買いましたw
でもほんとライダー1号、2号見つけたときは嬉しすぎてしぬかと思ったよ・・

今回は資金不足で買わなかったけどアスカとレイのフィギュアはすごく欲しかった! お金貯まったら絶対買うよ!

あとコスプレとかも見てきたけど銀玉の銀さんコスかなり欲しいと思った!! でも買っても着る機会ないかも。。。 コスプレを部屋着にする人とかおるんかなぁ?? やっぱりもったいないと思う? 旅館で浴衣着てる光景をよく見るけど、それみたいに部屋ではコスプレってのもアリかなぁとか考えてます。
タクタク_e0152978_23464690.jpg

by nakasukasu | 2008-12-08 23:47