人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貪欲!???


しょこたんが大好き! 相川七瀬さまLOVE! DIR EN GREY 神様! だけど他にも好きなもんいっぱいある自称プチオです。
by nakasukasu

歌は最高!

歌は最高!_e0152978_22404637.jpg

ちょっと用事で出かけたついでにCD買ったw

ハルヒの晴レハレユカイ買うつもりで店に入ったら晴レハレユカイは売ってなかったかららきすたのもってけ!セーラーふくを買ってしまった(^w^)

そのあと地元の店に寄って晴レハレユカイあるか探してたらるろうに剣心ベスト・テーマ・コレクションが売ってたので即購入!(≧∇≦)

そこでスタンプカードが満タンになってて2000エン引きになるのを思い出ししょこたんアニソンに恋をして。も購入www

るろ剣CDがアニソンとは思えないくらいいい! いい曲ばかり!!
by nakasukasu | 2009-02-10 22:40